高分子インフォマティクス研究部門

Research Institute of Polymer Science and Technology :RIPST

お問い合わせ

東京工業大学 物質理工学院 「理工統合物質創成イノベーション研究推進体」の新部門です。

メンバー登録


設立の趣旨等にも記載しておりますが、本研究部門では、高分子の基礎から応用に至る広範囲領域に関係するあるいは興味を持つ、東京工業大学に所属する研究者、さらには外部一般企業・公的研究所等の研究員を対象にメンバーを構成しております。
本趣旨に同意していただける方の、メンバー登録をお願いいたします。

会員資格

学内会員 ・・・ 東工大教員(特任教員、博士研究員を含む)
学外会員 ・・・ 本部門設置の「企業連携領域」に関心を持つ一般企業、公的研究所等所属の研究者・技術者

会費

年会費として、1,000円のお支払いをお願いいたします。
年会費は2018年度分より徴収とし、2018年12月27日の「高分子インフォマティクス研究部門 講演会・総会・懇親会」でお支払いいただいた年会費は、2018年度分として扱います。
ホームページの作成・維持、運用経費として使用いたします。今後ホームページでは、メンバーの研究内容紹介の掲載等を計画しています。

登録方法

本部門へのメンバーに登録は↓下記ボタンより
(別ウィンドウに登録画面が表示されます)
メンバー登録

ご連絡

メンバー情報の変更は、事務局までメールにてご連絡ください。
RIPSTからのお知らせはメールにて行っておりますので、特にメールアドレスご変更の際は早めにご連絡をお願いいたします。



ページのトップへ戻る